Monday 28 March 2016

都内観光とディナーレスプショーンに参加

本日の最後のプログラムとしてネパール人会と交流にて締め切りました。
サッカー少年達の地元である、ポカラのダームサイト協会、東京ブロダース、ネパールジャパンユースクラブと海外在住ネパール協会含めて多くのネパール人の方々から沢山のご支援、ご協力と応援いただきました。それに美味しい料理、沢山のプレゼント等頂戴致しましてサッカー少年達は非常に喜んでおり、いい笑顔をしていました。いい思い出になったことが間違いありません。
皆様、本当にどうもありがとうございました。

新宿にてディナー後の集合写真
綺麗なネパールのお姉さん達

食事とご歓談中

サッカー少年達にプレゼントを贈呈様子

上野訪問

上野パークにて集合写真

夜の綺麗なさくら

上野公園入り口にて集合写真

上野公園内にて集合写真

No comments:

Post a Comment