Thursday 31 March 2016

親善試合(三日目)

親善試合最後日、続けて合計四試合、かなりターフになったけど盛大に行われました。
ネパール代表(NEPAL XI)チームは本日4試合に挑戦と対戦しましたが2勝1敗1引き分けの結果となりました。

●第一試合 (NEPAL XI) vs 浦和レッドダイヤモンズジュニアー、日本

1 VS 1
       NEPAL XI                           URAWA REDS JUNIOR

※同点で引き分けとなりました。ネパール代表側の得点者はアナモル シング タパ君、センターミッドフィルダー。


●第ニ試合 (NEPAL XI) vs へルタベルリン、ドイツ

0 VS 2
             NEPAL XI                              HRTHA BERLIN

※残念ながらネパール代表はヘルタには2対0で負けました。


●第三試合 (NEPAL XI) vs ファンルーツアカデミー、日本
1 VS 0
          NEPAL XI                               FUNROOTS ACADEMY

※前回同様ファンルーツに1点差で勝ちました。得点者はマノジ ジャラリ君背番号6、左ミッドフィルダー


●第四試合 (NEPAL XI) vs プーマスカッド(英国、ラトビア、オストラリアと日本)

3 VS 1
           NEPAL XI                                    PUMA SQUAD

 ※プーマスカッド(ヨロッパチーム)には2点差で3対1にて圧勝しました。
1点目はアビラル タパ 君、背番号11、フォワーダ・2点目はアナモル シング タパ君、センターミッドフィルダー・と3点目はマノジ ネパリ君、左デェフェンス。
試合様子など。。。









Photo:SKG







No comments:

Post a Comment